SUGO 2DAYS ENDURO 最新情報&質問BBS

100986

ありがとうございました - SUGO

2011/11/12 (Sat) 08:16:54

みなさんの真剣な取り組みのお蔭で、なんとか終了いたしました。
シーズン真っ只中の開催で、開拓班も忙しい中作業していただきました。
参加者の声としては、タイムオーバー組からは、厳しかったと聞きます。
オンタイムで走り切った方々には、よく考えられたコースと評価をいただきました。
この大会は、ただ楽しいだけの大会ではございません。
全てのスキルが試される大会です。
MX,TR,EDテクニック、体力、マシンの理解度、整備能力、ラインの見極め方、的確な判断と冷静さ等々。
だからこそ、感動が生まれます。
達成感、くやしさ・・・何の感情か、流れる涙。

来年は全日本になるかどうか、まだ未定ですが、SUGO 2DAYS ENDUROは3月17日18日に開催いたします。(エリア戦は確定)
課題を見つけた方々は、再度チャレンジ期待します。
また、新たなチャレンジャー、チャレンジを希望します。

皆さんの、ブログ拝見して感動しています・・・

Re: ありがとうございました - ◆Nrn4taaiaw URL

2011/11/13 (Sun) 09:38:22

みんなでSUGOを走ることができました。
ありがとうございました。
またチャレンジします!

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.